対応エリア:京都府南部(主に京都市伏見区・山科区・宇治市・久御山町・八幡市・城陽市etc..)大阪府の一部・大津市の一部等

売るにこだわる職人気質
不動産売却専門店

売るにこだわる
職人気質
不動産売却専門店

不動産売却コンサルタントが
あなたの状況に合わせて
不動産売却を専属サポートします

伏見区・宇治市・山科区|少しでも不動産を高く売りたい方

少しでも高く不動産を売却したいとお考えの方

不動産をより高く売却するなら戦略が9割。不動産は個性が強いため、その不動産に合った”最善の売り方”が必要です。どの物件においても”通り一遍”で”横並び”の販売活動しか行わない一般的な不動産業者とは一線を画す、不動産コンサルティング会社ならではの戦略力と売却力をお確かめ下さい。

タイムリミットが迫り少しでも早く売却されたい方

まとまった現金が必要になった。相続税の支払い期限が迫っている。買い替えで売却時期が決まっている。短期間で売却してスッキリしたい等、少しでも早く売却されたい方のために、不動産業者のカモにされない方法や、早期売却かつ、少しでも高く売却するためのご提案を致します。

伏見区・宇治市・山科区|少しでも不動産を早く売りたい方
不動産を売りに出しているが売れない原因

不動産を売りに出しているが売れないとお困りの方

不動産を売りに出しているのに売れない原因はいくつか考えられます。たとえば価格設定ミス、販売戦略が合っていない、担当営業マンの囲い込み(情報統制)などが挙げられます。もしお困り出したら不動産売却コンサルタントが診断をおこない、適切なアドバイスやサポートを致します。

債務超過・ローンの返済でお困りの方

保証会社から一括返済を求められてしまった。差押えや競売開始決定通知書が届いてしまった。そんな方は今後、金融機関との綿密な交渉が重要になってきます。そこで「任意売却取扱主任者」等、経験豊富なスタッフが、あなたを担当し、最善の結果となるようサポートして参ります。

伏見区・宇治市・山科区|住宅ローンの返済で困っている方
https://a2103.com/archives/lp/fee

買い替え・住み替えによる売却

買い替え・住み替えによる不動産売却は、順序やタイミングが重要です。それだけでなく、いかに損をせず売却に導くかがポイントです。その他にも、足下を見てくる不動産業者に引っかからないための対策など、不動産売却コンサルタントがアドバイス・サポートを致します。

事業用不動産・収益物件の売却

事務所・工場・倉庫や事業用地、マンション等の収益物件など、事業用不動産の売却は、一般住宅とは異なり、専門的な知識やノウハウが必要です。そこで弊社では、10年以上事業用不動産売買や賃貸取引を専門に活動してきた経験豊富なコンサルタントが、専属で不動産売却をサポートしています。

不動産売却力・販売力ならエフティマ不動産
宇治市伏見区山科区の不動産売却専門コンサルタント

その他不動産売却のことならお任せ下さい

売ろうか貸そうか迷われている方、住みながら自宅を売却されたい方、共有持分を売却されたい方、底地や借地権を売却されたい方、ワケあり物件を売却されたい方、隣接地と交換交渉をされたい方など、公認の不動産コンサルティングマスターが、最適なご提案を致します。

公認不動産コンサルティングマスター在籍のエフティマ不動産
宇治市・伏見区・山科区の不動産売却エージェント

売主様の利益を優先した売却エージェント制を導入

売却エージェント制とは、売主様の不動産売却活動に専念し、売主様の利益を優先させるサポートです。買手に媚びたり、不動産屋だけが儲かる取引は一切おこないません。

不動産は相場より魅力を査定

相場以上に魅力にフォーカスした独自査定をおこないます

私たちが査定で重要視するのは、相場より不動産の魅力です。世の中に二つと同じものがない不動産の個性を見出すことこそ、より好条件で売却するための秘訣だからです。

不動産売却の成功は戦略が9割

売主様の状況に沿ったベストな売却戦略を策定します

不動産売却の成功は戦略が9割。ただ広告宣伝をおこなって販売するような一般的な不動産屋とは異なり、コンサルティング会社ならではの売却戦略を策定します。

不動産売却は集客力が9割

業界最強と言われる集客媒体を駆使しています

業界最強と言われる集客媒体とは、広告宣伝でもポータルサイトでもありません。大手不動産会社ですら厭わしく辟易する”国内トップクラスの集客媒体”を駆使し、高くて早い売却をサポートします。

不動産売却力・販売力ならエフティマ不動産

魅力を伝えるコンテンツとプロモーション力が売りです

何を、どのように、どの順番で伝えるかによって、相手が感じる価値は変わってきます。マーケティング心理術に精通した私たちが、より魅力を伝え、好条件で売却するためのアプローチを行います。

不動産売却力・販売力ならエフティマ不動産

たとえ1万円でも高くを追求した交渉術をおこないます

高く売るより早く契約したい。これがノルマ重視の営業マンの本性です。ですから無駄で無意味な値引き交渉が頻繁に行われています。このような馬鹿げた交渉はおこなわず、売主様の利益を優先させます。

さらに・・・

上級宅建士(宅建マイスター)が
安全で確実な取引をバックアップ

2020年の民法改正以降、たとえ個人の方であっても「売ったらあとは知らない」の時代は終わりを迎えました。たとえ中古であっても価格をつけて売却する以上、一定の責任を負わなければなりません。これを知らないまま買手に不動産を譲り渡すことは、売主側にとって後々大きなリスクとなり、最悪は売却後20年間は損害賠償を背負う可能性も高まります。

もちろん不動産を高く早く確実に売却することも大切ですが、それ以上に「危ない橋を渡らせないこと」が取引の優先事項であり、売主様の不動産売却をサポートする側としての役割りです。しかし、これに真摯に向き合う不動産会社がそう多くのないのが実情です。

弊社では、全国約36万人従事していると言われている宅建士の中でも、わずか0.14%(570名)ほどしか名乗ることのできない宅建士のエリート「上級宅建士」が在籍。さまざまな角度から不動産調査をおこない、安全に売却できるようサポートしています。

売主様に一方的なリスクや負担をかけたり、不動産会社だけが責任逃れできるような売買契約はおこなっておりませんのでご安心下さい。

マンションを高く売る方法
戸建を高く売る方法
土地を高く売る方法
事業用不動産を高く売る方法

※すべての不動産売却に対して結果を保証するものではありません。

京都市内・京都市周辺地域
  • 京都市内(北区・左京区・右京区の一部地域除く)
  • 京都市周辺(宇治市・向日市・長岡京市・八幡市・久御山町・城陽市・京田辺市)
  • 大津市(湖西方面)
京都市内・京都市周辺地域
  • 京都市内(北区・左京区・右京区の一部地域除く)
  • 京都市周辺(宇治市・向日市・長岡京市・八幡市・久御山町・城陽市・京田辺市)
  • 大津市(湖西方面)

あなたへのお約束

相談は無料

売却相談かかる費用は無料です。もし、査定や売却するうえで止むを得ず費用がかかる場合は、その理由と金額を事前提示させて頂きます。

しつこい営業ありません

よくある不動産業者のような、売却依頼の獲得を目的としたパフォーマンス査定や、しつこい営業、売り急かすような行為は一切致しません。

情報は口外しません

ご依頼対象の不動産に関する情報は一切口外致しません。業者がやりがちな、売物件として勝手に一人歩きさせるようなことも致しません。

相談・診断を利用された方の声

T.M様

私では到底気づかない、プロ目線でのアピールポイントを教えてくれ、大変興味深かった。

T.T様

高い査定額にこだわることが不動産売却ではないということがわかりました。

H.N様

他の不動産屋にはない独自の着眼点がおもしろかった。早くに相談しておけば良かった。

※個人の感想です。効果には個人差があります。
※個人情報保護に基づき写真はイメージです。
※お客様の感想を要約して掲載しております。

他との違い

不動産仲介業者はあなたの不動産を高く売ることが仕事ではない。なぜなら不動産業界という体質、そして仲介業というビジネスモデルがそうさせているから。これらは、私が20年近く不動産取引をサポートしてきた中で、強く感じてきたことです。

その中で、いかに業界のしがらみに捉われることなく、いかに不動産をより好条件で売却していくか?人間と同じく、この世に二つとない不動産の個性と魅力をいかに伝えていくか?

「あなたの不動産はもっと高く売れる」をコンセプトに、自分や自分の家族・親友が不動産を売却するとき、どんなアプローチをするか?を常に考え、クライアント様にサポートをおこなっております。

不動産の専門家として、また宅建士を育成する立場として、お客様や社会に恥じぬ活動をして参ります。

エフティマ不動産 藤村俊之

会社情報

社名エフティマ合同会社
代表藤村 俊之
所在宇治市木幡平尾28-227
営業営業時間/定休日:不定
免許宅地建物取引業:京都府知事(2)13812/不動産コンサルティング技能登録:(2)33137
業界や宅建士の資質向上のためにも活動

FAQ

売却相談や査定、売却サポート料金をおしえてください。

売却相談や基本査定は無料です。仲介売却によるサポート料金はコチラからご参照下さい。

不動産評価のみや売却コンサルティングの場合(相続税支払いのための評価、不動産調査報告書、売却戦略実行プランのみの策定や、セカンドオピニオン等)は別途料金が発生します。

相談はどこで行いますか?時間はどのくらいかかりますか?

売却相談や査定は、ご依頼者様のご自宅、または対象不動産にておこないます。所要時間は依頼主様や不動産の状況によって変わりますが、初回の相談や査定は、概ね1〜3時間程度、査定診断書は1週間〜頂戴しております。

売却相談や査定で用意しておく書類などはありますか?

コチラをご参照下さい。

親族や代理人からの売却相談や依頼も可能ですか?

可能ですが、トラブル防止の為、所有者様への意思確認をさせて頂いております。

売却相談はこちらより

弊社は少数精鋭で運営している都合上、サポート対応数に上限を設けております。
ご予約が埋まりますと来月以降のご案内、またはお断りさせて頂く場合がございます。ご相談はお早めに。

相談は無料です

  • 相談をしたからと言って必ず不動産の売却依頼をしなければいけない義務は生じません。
  • よくある不動産業者のようなしつこい営業や勧誘も一切おこないません。
  • 所有者様の承諾や契約なしに売却活動をするような行為も一切おこないません。
error: Content is protected !!